夢女子高生の憂鬱

脱オタしたいLJK。イキり臭ぱない。ギャル。

ヘビロテな音楽たち

最近ワタシが好きな曲たちってなんか曲調一緒〜〜〜!やば〜〜〜い!超似てる〜〜〜〜!!っていう新発見があったのでここに記します。

 

・葉月ゆら さん

ゴシック調なのにロリ声っていうコンボキメられました。最近お気に入りの方です。初めて知ったのは"眠れる森の王子"で、今は confession, Juliet, Shadows~影色妖精絵本~ なんかが好きです。とても良き。アリプロに近い?かな

『Shadows 〜影色妖精絵本〜』葉月ゆら 2016.8.14. コミックマーケット90

「La Pucelle -ラ・ピュセル-」2010.10.31. M3 on Release!

 

志方あきこ さん

かれこれ三年くらい聴いてるかな? 花帰葬はずっと聴いちゃいます。かなり中毒性あると思います。晴れすぎた空の下で, 朱隠し, 誰ガ為ノ世界 なんかもだいぶヘビロテで〜〜〜す🖖💓  

花帰葬

花帰葬

  • provided courtesy of iTunes

 

 

晴れすぎた空の下で

晴れすぎた空の下で

  • provided courtesy of iTunes

 

 

誰ガ為ノ世界

誰ガ為ノ世界

  • provided courtesy of iTunes

 

梶浦由記 さん

この方は歌手じゃないんですけどね・・・kalafinaとかfiction junctionの作曲の方です。でもostとかの方が有名ですかね?Fate/zeroのpoint zero や let the stars fall down は割と最高なのでリピ率高いです_(┐「ε:)_

 

 

要するに、民族音楽とかが好きみたいです・・・。それかトーンの高いコーラスとか・・・。Fairy tailostもかなり好きです。ケルト系。まあいうてアニソンだったらなんでも聴いてるかも!😂 もってけセーラーふくは不動ですわ・・・🙆💗