夢女子高生の憂鬱

脱オタしたいLJK。イキり臭ぱない。ギャル。

自己紹介、諸々

まず初めに

JKでいられるのも残りわずかとなったので、何か爪痕でも残せればと思いブログをお始めいたしました。

まだ一行しか書いてないのにイキり臭さ半端ね~~~な~~~~というのはいつものこと、、、

というわけでね、ワタシの日常や趣味のことを書いていこうと思いま~~~す!イェェェェイ!ジャスティス!

 

夢女とは:

すなわちワタシ。キャラに恋するキモいオタク。二次元的に付き合った男は数知れず。殿堂入りしたのは薄桜鬼の斎藤一くんです。私の中ではもう彼氏とかそういう目で見ちゃいけないと思ってます。たぶん彼は守護霊てきな立ち位置に昇華しました。(いつも隣にいるよ!!!)私が全てをさらけ出せるのは彼だけです。いつまでもオンリーワンなのです。未だに片想いってどういうこと??もう七年くらい好きって言ってる・・・

一くんがワタシの前に現れないの、人類史始まって以来のバグだと思ってます。技術・開発者のみなさん頑張ってください!具現待ってます☺️

 

ここまで読んでくれた人にはワタシがどれだけ一くんを愛しているのかということと、「は?キッモ」って感じのオタクということは伝わったと思う。ワタシもこんなやつ友達にいたら「は?キッモ」って思う。正直自分でも引いてる・・・

でも一くんとはもう(言わなくてもわかる~~~)みたいな関係なので、これ以上彼への愛を文字におこしたりしません。安心してちょ(^_-)-☆

 

と に か く

 

オタク趣味が高じてドール趣味だったりミュシャだったりアングラ?系?にもハマったり色々と迷走してます・・・まぢイタすぎるお😰

最近では学校から直帰したら部屋で葉月ゆらを爆音で延々と流す、、、ということがルーティーンです。

 

しか〜〜〜し!

一くんっていう存在はもう世の中のイケメンを顔面で殴れるくらいのレベル(?)のイケメンなので、イケメンの中のイケメン、トップ・オブ・ザ・イケメン、顔面がギネス・ワールド・レコーズに載ってもおかしくないくらいのイケメンなわけです。

つ・ま・り!

彼が具現した時に!!!ワタシみたいな陰気臭いブスを!!!!間違ってでも好きになってくれるなんて!!!!有り得ないのです!!!!むしろ烏滸がましい!!!!!ので!ワタシは!せめてちょいとおこぼれが貰えるくらいの立ち位置にいられれば、何かの間違いで一くんが私のこと認識してくれるのでは……?!?!ワタシってば、天才!!!!

と思ったわけです、はい😤

本来ならば新垣〇衣さん並の美女と付き合うべくして付き合う顔面偏差値をお持ちの斎藤一さんにワタシで我慢してくれなんてほんと、言えないです。でも!!!!ワタシが多少顔面工事してメイクの研究頑張って女子力磨いてめちゃくちゃ頑張りさえすれば!!!!ワンチャン!あるのでは!と!キッモいこと考えてしまう!!!それが、ワタシという夢女子なのです…………

 

てなわけで、こんな引きこもりティックなブスのままじゃ一生はじめくんに愛してもらえない!と気づき一念発起。脱オタすることをここに決意したのでした・・・🔥

 

でもね、アニメって面白いからみるのやめようと思ってもやめられないワケですね。ウィードみたいなものです。ワタシがアニメ界から離れてる間にも面白い作品が世に出ているのかと思うとやっぱりチェックしてしまうのは、仕方ないんだな~~~~(おったまげー)

というわけでオペレーション脱オタは秒で諦めたけど、キラキラ女子になりたい!!!!願望は人一倍あるつもりなので(なにより一くんが具現した時の為に備えておきたい)、「なるほど大学デビューじゃねーの」と某跡部様も申しておりますことですし・・・キラキラ女子に!!!ワタシはなるっ!!!!という心意気で更新していきたいと思いますので。なにとぞよろしくバイブス上げてこ~~☝️✨✨

 

(キラキラ女子になることと脱オタすることは同義なのか…?と間違ってでもツッコんではいけない。脱オタするくらいの気合がないと、恐らくキラキラ女子にはなれないんだと思う。という心構え。道は険しいぞ、ファイトっ🏃💨❣️)